SSブログ

集団訴訟 [来るべき世界]

2024年4月18日(木)晴れ.黄砂で煙る.



ワクチン接種後に死亡した人の遺族や後遺症を負った人ら男女13人が国に総額およそ9150万円の損害賠償を求める集団訴訟を起したことが一部主要メディアで報道されている.これまで寝たふりを決め込んでいた大手メディアもついに無視できなくなったと見える.無視するなら最後までそのまま頑張ったらどうでチュか.

オレは関係ない,知らなかった,まだ分からないだろう,上から言われたことをやったまでだ,薄々知ってはいたが力が及ばなかった,等々.心配するな,大手メディア関係者諸君.第二次世界大戦後,戦犯として裁かれた人々も同じことを言った.君らの先輩たちもね.

彼らのある者たちは,バックについている者たちの,人倫さえ無視しても告発されない強大な力の庇護によって,戦後まで生きのびて繁栄した.あるいは,海外に逃れて匿われた.

彼らの依り頼んだ大樹は,法の上にあったからだ.今回も助けてくれるよ,きっと.しかし,全く別種の法が,君らの襟首を掴んで裁きの場に引き出すときが遠からずくる.そのときは諦めな.



今回の件は,最大の「薬害」などではない.生命の尊厳の侮蔑,無視,蹂躪だ.自分たちの仲間には別の「ロット」,家畜は汚染ロットで殺処分.効率が何より大事だが,あからさまは流石にまずいのでこっそりやったが,途中から調子に乗って喋りすぎた.知らないとでも思っていたか? 



他にも同様な「別バッチ」待遇の人の話を随分聞き,かつ読んだ.それにしても,邪悪がここまで素顔を晒したことがあっただろうか? 自分でマスクを取って,平然と意図と手段を隠さない.その上,単なる殺処分計画で終わる話ではなく,より深刻で,唖然とするしかない全人類史的な広がりをもつ企みだ.その醜悪な大胆さには,チビるね.


これまで生きて受け入れてきた「基本よいはずの」人間社会が,実はまったくの「詐欺」(shill)に過ぎなかったことを日々悟りつつある.オレは脳なしの馬鹿だった.遅まきながらの認識は,鉛の味だ.

そして我が国も「彼ら」の思いのままだ.彼らによって任命された豚のナポレオンたちは,下々の家畜とは違うので,自分で言っていることの矛盾もわからない.




これから先,ますます酷いことになるだろう.

'Theo, you must persevere.'




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。